top of page

新鮮な鶏肉料理が味わえるレストラン|レストラン柏屋二王公園店

【綾部を良く知る外国人の綾部レポート】

施設名 レストラン柏屋二王公園店 訪問日 2020/10/25 訪問者氏名 ホイ・ナサニエル

綾部市では古くから養鶏が盛んで多くの養鶏場があります。

そのため、自然豊かな里山で育った新鮮で美味しい鶏肉が味わえる地域

です。

中でも私がおすすめなのは、養鶏場が運営する「レストラン柏屋」です。

自家養鶏場の直営店なのでお肉がとても新鮮でした。

鶏の盛り合わせ


今回、私は友人と夕食に伺いました。

お肉はとても美味しく、食事を楽しむことができました。

テーブル中央にある鉄板で、各部位を焼肉にしていただきました。

私がよく知っている、もも肉や胸肉の部位に加え、

ほぼすべての他の部位も味わうことができました。


焼く準備


フレンドリーなご家族が営業しているこちらのレストランには、

他にもいくつかサイドメニューやドリンクメニューがあり、

ご飯もおかわりが自由にできます。

鶏肉好きの人にはたまらない、素晴らしいレストランでした。


いただきます!


また、すぐ近くにはあやべ温泉があるので、

温泉を楽しんだ後の夕食にも最適だと思います。

「レストラン柏屋」では、レストランだけでなく、地元のさまざまな

農産物や焼き菓子などを販売する農産物市場も時折開催しています。

綾部駅から車で約30分のところにあります。



▼「レストラン柏屋二王公園店」の詳細はコチラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Coming soon!


▼訪問者プロフィールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホイ・ナサニエル

アメリカ出身。2005年に来日。

日本の好きなところ:日本の田舎、日本酒、和食、温泉、少林寺拳法

趣味:ランニング、読書、日本酒



bottom of page